Tuesday, January 18, 2011

Ginzaでローフード10ページ特集






マガジンハウスのGinzaでダイエット特集、10ページもローフードが掲載されました。
Chico Shigetaさんのアドバイス、伊藤ゆきさんの素敵なレシピも掲載されていますよ。私はP.113で1週間何を食べたかご紹介しました。見直すとかなり食べているような(爆)
Mana, 葉菜をはじめローフードが食べれるレストラン8件のご紹介も。みてくださいねー。


 Chicoさんと言えばオーガニックオイルを中心としたブランドShigeta で有名ですよね。左のHarmonyはローマンカモミール、セージ、プチグラン、ローズ、サンダルウッド、サヴィンサラ、リツェア配合のピュアなオイル。ヨガやストレッチ、瞑想の前、お風呂上がりに塗っていてここ2年愛用している物です。
右はルームフレグランス用。アロマ用スティーム加湿機にいれて寝る前にリラックスしています。
ボディーオイルは皮膚に塗って数分で体に吸収されるそうなので、防腐剤(発がん性物質)化学性香料、農薬などで汚染されていない物を選びたいですね☆


http://food.blogmura.com/rawfood/

No comments:

Post a Comment